So-net無料ブログ作成
検索選択

山田孝之男児誕生!逮捕歴!?年上の嫁?子供は?ツイッターが話題?

コチラは山田孝之男児誕生!逮捕歴!?年上の嫁?子供は?ツイッターが話題?のページです。

山田孝之(29)に男児が生まれていたことが、今月15日に分かりました!
ですが山田孝之さんのことをインターネットで調べてみると、気になる言葉がいくつも出て来ました。
逮捕!?年上の嫁?隠し子がいる?ツイッターが話題になっている?

今回それぞれの真相について調べてみました!

yamada.jpg

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

高畑淳子の息子、高畑裕太は発達障害!?その真相とは?どこの大学?

こちらは高畑淳子の息子、高畑裕太は発達障害!?その真相とは?どこの大学?のページです。

15日の金曜夜放送のぴったんこカンカンに出ていた高畑裕太(19)ですが、その名の通り、高畑淳子さんの息子さんです。

ただ彼にはある疑惑があるんです。

あまりに鈍感さに「高畑裕太は発達障害!?」という噂がたってます。

その真相とは??

続きを読む

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

川崎市宮前区バラバラ切断遺体事件 長男が逮捕!動機は?

こちらは川崎市宮前区バラバラ切断遺体事件 長男が逮捕!動機は?のページです。

今月5日に初めて報道された川崎市宮前区でのバラバラ切断遺体殺人事件ですが、右足首や左足のひざ下部分、さらに頭部が発見されて世の中を震撼させました。

そして3月14日、ついに行方不明だった長男が見つかり、殺人の容疑で逮捕されました!

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

樹木希林が全身がんに 余命は

こちらは樹木希林が全身がんに 余命はのページです。

樹木希林さんが全身にガンが転移していることを告白しました。

事が明らかになったのは今月8日、樹木希林さんが最優秀主演女優賞を受賞した日本アカデミー賞授賞式でのことでした。

さらに14日には「ワイド!スクランブル」にて、がんが全身に移転したのは乳がんを切って、その後からであることを告げました。

樹木希林さんの担当医によると、がんがもう一度発見されたのは乳がんの切除手術をした2年後。全身の13箇所にまでがんが転移しているそうです。

樹木希林さんは自宅のインターホン越しの取材に応じたそうですが、「いつ治療をしたのか、どのぐらいの頻度で病院へ行き、定期検査を受けているのか」などの質問に対しては答えず、とにかく忘れちゃうの、わすちゃうぐらいじゃないと元気にならないのよ、と話したそうです。

この取材、って家まで押しかけて行ってインターホン越しにしつこく質問した、ってことですよね。
全身がんで大変な思いをしている人に対して、あまりに配慮が無いじゃないかと思うのは私だけでしょうか?


樹木希林さんのがん治療法とは



抗がん剤治療を否定し、自分の治療法を人が真似るといけない、と語る樹木希林さんの治療法とは何でしょうか。

あくまで個人的な予想ですが、モルヒネなどの鎮痛剤以外の全ての治療を放棄しているのではいでしょうか?

残念ながら、がんが全身に転移してしまった場合、5年以内の生存率はかなり低いです。
参照:がん疾患別生存率http://www.bea.hi-ho.ne.jp/~ahcc/ahcc21.htm

「死ぬならがんがいい、準備ができるから」と過去に発言されている樹木希林さんの場合、死を受け入れるという方法を選択されたかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

【子供5万人大虐殺の罪】エリザベス女王とローマ法王に逮捕状発行!その理由と真相とは?

こちらは【子供5万人大虐殺の罪】エリザベス女王とローマ法王に逮捕状発行!その理由と真相とは?のページです。

3月13日にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿がローマの新法王に選ばれたということで話題になっていますが、実は今月の6日にエリザベス女王とローマ法王に逮捕状発行されていたことを御存知ですか?


カナダにてアボリジニの子供大虐殺①


カナダにてアボリジニの子供大虐殺②



エリザベス女王とローマ法王に逮捕状が発行されたその理由とは




アボリジニのモホーク族のために1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって管理されてい­たモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供達の集団墓地が地中探知レーダー­によって見つけ出されました。

教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の秘書であるケビンアネット­牧師によると、モホーク族の研究所は、

・1832年にイギリスの英国国教会によってモホ­ーク族の子どもたちの世代を投獄し、破壊する為に設立された

・カナダ内で一番早く­建てられたインディアンの為の寄宿学校で、1970年まで続いた。

・そしてそこへ投獄された子供達の半数以上は決して戻る事はなかった­。

多くの子供達が学校周辺に埋められている。

こういった事実に対して教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)から有罪の判決、更に逮捕状が発行されました。

そして裁判所によると、有罪判決を下された30名と関連組織の財産や資産(カナダ、アメリカ、イギリス、イタリアで)の差し押さえが決定しました。さらに懲役25年が言い渡されています。


その30名の犯罪者らとは

・カトリック教会、英国教会及びカナダ統一教会の関係者

・カナダ連邦警察の警官(複数)

カナダのハーパー首相

元ベネディクト法王(ジョセフ・ラッツインガー)

・バチカンの枢機卿(3名)

・イエズス会のトップ、エリザベス女王

・英国教会カンタベリー大司教

そうそうたるメンバーですね

まるで映画の中のような話ですが、教会と国家の犯罪国際法廷も事の発端が明るみに出始めた2011年から慎重に捜査を進めているはずです。

実際にレーダーで子供達の遺体が地中にあるのも発見されているので、間違いでした!という事はないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

【画像】尾田栄一郎 どんな顔? 年収はいくら? 嫁は?

こちらは【画像】尾田栄一郎 どんな顔? 年収はいくら? 嫁は?のページです。

3月13日に急病、そして休載を漫画ワンピースの作者、尾田栄一郎さんが発表しました。

ワンピースと言えば今や、最新の単行本の初版だけで400万部、累計発行部数2億8000万部を超える超大作ですがその作者である尾田栄一郎さんはどんな人なのでしょうか?

尾田栄一郎さんの顔



はい、気になるワンピース作者・尾田栄一郎さんの顔ですがコチラです!

oda.jpg

うーん、なるほど!
普通、ですね。
はい、私の友達に居そうな感じがします。

つづいて、

尾田栄一郎さんの嫁



尾田栄一郎さんのお嫁さんですが、元モデルの稲葉ちあきさんです。
2004年のジャンプフェスタミュージカル『ワンピース』でナミを演じられていた方だそうです。
尾田栄一郎さんとは2004年に結婚されていますが、噂によるとできちゃった結婚だったそうです。
稲葉ちあきさんの金遣いが荒い、という事も言われてますが、ブランド物のバッグを即買いで2つを買ったりすることもあるそうです。

ワンピースのミュージカル時の写真
nami.jpg

結婚時の写真
yome.jpg

モデル時の写真
yome1.jpg

稲葉ちあきん プロフィール

生年月日:昭和53年1月4日
血液型:B型
T165 B85  W58 H85
趣味:スキューバダイビング

さて続いては、

尾田栄一郎さん年収



こちらなんと、31億円です!

この金額は去年1年間の収入だそうです。

いやー、完全に次元が違います。

こんなに貰ってて、まだ書き続けているというのは、完全に漫画に対する情熱でしょう。
睡眠時間は1日3時間ほどで毎週連載なので、普通のひとだったらもうとっくに倒れているレベルです。
まあ実際今回無理がたたったのか急病になられてしまいましたが、そんだけ働いてたら無理もないです。


尾田栄一郎さんはワンピースだけの一発屋でもいい、ということを言われているそうで、でもワンピースの価値を最高まで高めたいんだとか。

本物の漫画家ですね。

ワンピースのこれからの展開も楽しみです。

【画像アリ】レディーガガの激太りのその後は

こちらは【画像アリ】レディーガガの激太りのその後はのページです。

友人のDJからの情報で今夏7月にも、レディーガガが交際中のテイラー・キニーとの結婚するのではないかと騒がれています。

2人のアツアツっぷりは周知の事実で、
結婚もいつするかはタイミングの問題だったとのことです。

テイラー・キニー
taylor.jpg

いやー、男前ですね(^_^;)
つくづく人生不公平です笑

レディガガ
gaga.JPG

対してレディーガガは奇抜なファッションでポップの女王としての立場を確立しています。



そんなレディーガガですが、激太りしている時期があったんです。

昨年の9月頃ですが、11kgも太ってしまったそうです!

そのときの画像がコチラ!

レディーガガ激太り①
gekibutori1.jpg

コレは、、、、かなりキてますね。

レディーガガ激太り②
gekibutori0.jpg

タイツからお肉がはみ出してしまっていて、
そもそもタイツが上がりきってないです。

ですが!その後1ヶ月半ほどでちゃんと減量に成功したそうです☆
gekibutori2.jpg

結婚して出産するときもまた太ってしまいそうで心配ですが、暖かく見守って行きましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

水沢アリー やらせ?

こちらは水沢アリー やらせ?のページです。

2013年2月5日に放送された『今夜くらべてみました』の中で第二のローラとして登場した水沢エリーさんですが、そのキャラと声、話し方があまりにもローラに似ているとして、面白い、やらせなどの声が上がっています。

↓まずコチラをご確認下さい


どうですか?

まんまローラじゃないですか

こちらの水沢アリーさんですが、なんと2月5日の放送時点で、事務所に所属してから2週間だったそうです(!)

そのスカウトされた理由が、ローラに似ていたから、だそうです。

ただ水沢アリーさんによると真似しているつもりは全然なく、自然体でいるそうです。
ローラに対しては「似ているということで彼女のおかげでデビューできたからローラさんには感謝している」とのこと。

見た目も若干日本人離れしていますがひいおじいちゃんがドイツ人で、水沢アリーさんは1/8なんです。
芸能界デビューした理由はお金が無いからで、元々金持ちだった家もだんだんと食事に納豆しか出てこないようになり、今は通っている大学もこれから中退するとのこと。

ブログはまだ作っていないのか検索してもまだ出てきていないです。

ローラとの共演が楽しみですね!



水沢アリー(22) プロフィール

mizusawa.jpg

生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都出身
血液型:O型
事務所:ニュースタイルプロダクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

My最新時事ニュースとは

My最新時事ニュースとは、芸能、社会、ネットなどの最新トレンドニュースに対して独自の見解や関連情報の収集をするためのBlogです。毎日1記事以上、数あるニュースの中から厳選して発信して行きたいと思います。このブログを見て楽しんでいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

【Twitter写真画像アリ】放火の倉田美紀、氷室京介実家半焼

こちらは【Twitter写真画像アリ】放火の倉田美紀、氷室京介実家半焼のページです。

3月11日にミュージシャンである氷室京介さんの実家へ放火し半焼させた倉田美紀容疑者ですが、Twitterアカウントを発見しました!

https://twitter.com/ch_hikyo


上記のアカウントを見てみると、『ヒムロック』という文字も見つかり、熱狂的な氷室京介さんのファンだったことが伺えます。放火の理由はねじ曲がった愛情の表現でしょうか?

事件前日の3月10日、倉田美紀容疑者は自身のものと思われる写真をアップロードしていますが、服装のセンスを見るにパンク系、ロック系のジャンルに傾倒していたのではないでしょうか。

倉田美紀容疑者のものと思われる写真1
kurata2.jpg

倉田美紀容疑者のものと思われる写真2
kurata.jpg

ちなみに倉田美紀容疑者のTwitterアカウントの背景画像は乳房を思わせるものであり、31際の無職である倉田美紀容疑者は少し常識を外れた物の考え方をする人ではないかと思わせます。



またTwitter上での書き込みの中では母親と同居していることを示唆していますが、以下の様な物騒な書き込みも見つけました。

クリックで拡大表示
kurata3.jpg

見て分かる通り、世界中の人たち一緒に地獄に行きましょう、という発言をしています。

ここから推察できる倉田美紀容疑者の人物像としては

・自宅で母親、もしくは父親の収入によって生活している。
・氷室京介さん含むロックの熱狂的なファン
・破壊的な思想を秘めている
・現実逃避する考え方を持っている
・母親以外の人物との関わりが殆どない

ということがあげられます。

これからの動機の供述が気になるところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。