So-net無料ブログ作成

向井理、国仲涼子と熱愛のその後は?北川景子と舌入れキス!?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



コチラは向井理、国仲涼子と熱愛のその後は?北川景子と舌入れキス!?のページです。

向井理さんといえば、
ドラマの共演者キラーとして巷で有名な俳優さんですが、
向井理さんの熱愛のことを調べてみると、
出てくるわ出てくるわ数々の熱愛の過去!

そんな向井理さんの熱愛遍歴のおさらいをしてみたいと思います。

mukai.jpg


原田夏希さん ハチミツとクローバー
harada.jpg

堀北真希さん アタシんちの男子
horikita.jpg

北川景子 パラダイス・キス
kitagawa.jpg

綾瀬はるかさん ホタルノヒカリ2
ayase.jpg

松下奈緒 ゲゲゲの女房
matsushita.jpg

椿木琴乃 ゲゲゲの女房
tsubakino.jpg

国仲涼子 ハングリー
kuninaka.jpg

宮崎あおい 黄色いぞゾウ
miyazaki.jpg



という風に数々の女優との熱愛報道がありましたが、
この中でも確実に熱愛していたと言われているのは

椿木琴乃さん、原田夏希さん、国仲涼子さんの3人です


椿木琴乃さんですが、
2010年12月に向井理さんとの10時間お泊りデートが
フライデーにパパラッチされました。
この後向井理さんは
悩み事を相談していただけとして
熱愛を否定しましたが、
10時間も男女二人でお泊りして、
まさか何もないわけがないでしょう。


原田夏希さんとは、
2012年に焼肉デートが報じられています。


そして本命が国仲涼子さんとの熱愛です。
調べれば調べるほど真剣な交際をしているような
事実が浮かび上がってきました!

向井理さんと国仲涼子さんとの熱愛のきっかけは
2012年1月に放送されたドラマ、ハングリーでの共演です。
作品中でも2人の役柄は恋人同士だったということで、
恋愛感情に発展しやすい状態でした。

そして昨年12月のデート報道では、

国仲さんが自分の飼っているワンちゃんとともに
向井さんの新居を訪れて、
その3時間後に向井さんが帰宅、
翌日、朝8時に向井理さんが仕事へ出発し、
国仲さんは更にその4時間後に家を出発した、
 として、女性セブンに掲載されていました。

向井理さんの所属事務所は「国仲さんが向井の家に泊まったのは事実ですが、友だちも含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」ということを語っています。が!

これに対してサイゾーは「だとしたら家主である向井のいない間に国仲が上がり込み、後から来た友人たちをもてなす準備をし、翌朝も早くから仕事のある向井に代わって後片付けをしていたというのだろうか。それこそまるで『甲斐甲斐しい新妻』のようではないか」というコメントをしています。

●そもそも向井理が引っ越したのは、元のマンションがペット禁止だったから。
●国仲涼子の愛犬が来れるようにペット可のマンションに引っ越した。
●国仲涼子が向井理のマンションの合鍵を持っている。
●IKEAでベッド用品を見回っていた。
●国仲涼子がすっぴんであったりするほど親密な仲

などなどが明らかになっています。

ちなみに向井理さんが北川景子さんに舌入れキスをしたのは、
映画パラダイス・キスでのリハーサルの時だったそうです。

それまでは草食系としてのイメージがあった向井理さんが
リハーサルで激しく濃厚な舌入れキスをしたということで、
収録の場が一瞬氷付き、慌てて監督が止めに入ったと言われています。



以上、向井理、国仲涼子と熱愛のその後は?北川景子と舌入れキス!?のページでした。
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。