So-net無料ブログ作成
検索選択

水沢アリー やらせ?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは水沢アリー やらせ?のページです。

2013年2月5日に放送された『今夜くらべてみました』の中で第二のローラとして登場した水沢エリーさんですが、そのキャラと声、話し方があまりにもローラに似ているとして、面白い、やらせなどの声が上がっています。

↓まずコチラをご確認下さい


どうですか?

まんまローラじゃないですか

こちらの水沢アリーさんですが、なんと2月5日の放送時点で、事務所に所属してから2週間だったそうです(!)

そのスカウトされた理由が、ローラに似ていたから、だそうです。

ただ水沢アリーさんによると真似しているつもりは全然なく、自然体でいるそうです。
ローラに対しては「似ているということで彼女のおかげでデビューできたからローラさんには感謝している」とのこと。

見た目も若干日本人離れしていますがひいおじいちゃんがドイツ人で、水沢アリーさんは1/8なんです。
芸能界デビューした理由はお金が無いからで、元々金持ちだった家もだんだんと食事に納豆しか出てこないようになり、今は通っている大学もこれから中退するとのこと。

ブログはまだ作っていないのか検索してもまだ出てきていないです。

ローラとの共演が楽しみですね!



水沢アリー(22) プロフィール

mizusawa.jpg

生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都出身
血液型:O型
事務所:ニュースタイルプロダクション
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。