So-net無料ブログ作成

【Twitter写真画像アリ】放火の倉田美紀、氷室京介実家半焼


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【Twitter写真画像アリ】放火の倉田美紀、氷室京介実家半焼のページです。

3月11日にミュージシャンである氷室京介さんの実家へ放火し半焼させた倉田美紀容疑者ですが、Twitterアカウントを発見しました!

https://twitter.com/ch_hikyo


上記のアカウントを見てみると、『ヒムロック』という文字も見つかり、熱狂的な氷室京介さんのファンだったことが伺えます。放火の理由はねじ曲がった愛情の表現でしょうか?

事件前日の3月10日、倉田美紀容疑者は自身のものと思われる写真をアップロードしていますが、服装のセンスを見るにパンク系、ロック系のジャンルに傾倒していたのではないでしょうか。

倉田美紀容疑者のものと思われる写真1
kurata2.jpg

倉田美紀容疑者のものと思われる写真2
kurata.jpg

ちなみに倉田美紀容疑者のTwitterアカウントの背景画像は乳房を思わせるものであり、31際の無職である倉田美紀容疑者は少し常識を外れた物の考え方をする人ではないかと思わせます。



またTwitter上での書き込みの中では母親と同居していることを示唆していますが、以下の様な物騒な書き込みも見つけました。

↓クリックで拡大表示
kurata3.jpg

見て分かる通り、世界中の人たち一緒に地獄に行きましょう、という発言をしています。

ここから推察できる倉田美紀容疑者の人物像としては

・自宅で母親、もしくは父親の収入によって生活している。
・氷室京介さん含むロックの熱狂的なファン
・破壊的な思想を秘めている
・現実逃避する考え方を持っている
・母親以外の人物との関わりが殆どない

ということがあげられます。

これからの動機の供述が気になるところですね。


スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。