So-net無料ブログ作成

【画像】覚せい剤で6度目逮捕の岡崎聡子元選手が釈放、何故?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【画像】覚せい剤で6度目逮捕の岡崎聡子元選手が釈放、何故?のページです。

okazaki.jpg

8日までに覚せい剤が理由で逮捕されていた体操元オリンピック選手の岡崎聡子(52)が処分保留で釈放されました。

しかも警察はその理由を明らかにしていません。

このニュースを最初に見て思ったのは、

『覚せい剤なのに釈放って、いや何でやねん!』

ということです。

読者の皆さんの中にも同じ疑問を持たれた方も多いのでは無いでしょうか?

こちらの岡崎聡子元選手ですが、知人女性によると「私はもうやめられない。 女がシャブセックスを味わったら、やめるのは無理。たぶん、のりピーも同じ。彼女もシャブセックスにハマったんだと思う」と話していたと言います。

警察からしても、覚せい剤による逮捕歴が過去5回もある岡崎聡子元選手をもし野放しにしたら、また覚せい剤に手を出すことはわかりきったことでしょう。


そう、そこがポイントです。

今岡崎聡子元選手が釈放されたのか何故なのか?

一番有力な説は、

『岡崎聡子元選手をおとりに泳がせて覚せい剤の元締めを見つけ出す』ことです。


もともとこちらの岡崎聡子元選手、高校の時にモントリオール五輪に出場。

海外滞在中に麻薬に手を染め、以降、薬物中毒になっています。

警察には是非覚せい剤元締めの検挙を頑張って貰いたいものです。
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。