So-net無料ブログ作成

【写真画像アリ】山田亜理沙さん、吉祥寺強盗殺人事件まとめ 日本人少年(18)の本名は飯塚直樹?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【写真画像アリ】山田亜理沙さん、吉祥寺強盗殺人事件まとめ 日本人少年(18)の本名は飯塚直樹?のページです。

犯行をした少年2人の内1人がルーマニア人、そして少年達の知り合いが沢山TwitterなどのSNSで情報を拡散したということで話題性の高い吉祥寺強盗殺人ですが、時間が経つにつれて更に新しい情報が明らかになっています。

今回、犯行を犯した2人の内の日本人少年(18)の画像がマスコミで放送されました!

この少年の名前は飯塚直樹だろうと言われています。

shonen1.jpg

shonen2.jpg

Twitterで出回っている情報によると、

この飯塚直樹(18)の母親は在日中国人ではないかと言われており

「母親も相当やばい」

という噂が流れています。

この少年は東京都日野市在住ですが、

高校を1年ほどで中退、そして、とび職として働いていたそうです。

職場の人間によるとおとなしい性格だったそうですが、犯行直前の行動は荒れていたようです。

日野鶏心(チキン)ワークスと書かれたKeiに乗り、 日中に堂々と信号無視、

をしていたことが、彼を直接見たことある人が言っています。


被害者の山田亜理沙さん(22)
arisa.jpg


報道でわかっていることは、山田亜理沙さんを殺害した後にさらに

ファストフード店で財布を置き引きした事です。

飯塚直樹の住んでいる日野市は覚せい剤が出回っている事が密かに有名ですが、

彼も犯行時には脱法ハーブを所持していたことが明らかになっています!


犯行後、知人宅にとどまっていた飯塚直樹のもとに、

知人が現れ、

「吉祥寺でやったのはお前じゃないのか」「金ほしさに殺すことはないんじゃないのか」

と言われ、最初ははぐらかすも後に「自首します」と告げたそうです。

今回の事件のウラに見え隠れしているのは、

日野市を中心にした薬物の流通、です。

犯行をした2人には厳重な罰を望みます。

▼関連記事
【画像】週刊新潮 吉祥寺事件ルーマニア人今井アレックスと日本人少年飯塚滉暉(いいづかこうき)の実名と写真を掲載!


スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。