So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】川崎市宮前区のアパートで右足首、左足ひざ下発見。塚原利江さんと長男の行方は?


スポンサーリンク
 Sponsored Link



こちらは【画像】川崎市宮前区のアパートで右足首、左足ひざ下発見。塚原利江さんと長男の行方は?のページです

↓川崎市宮前区の塚原さん親子のアパート
kawasaki.jpg

川崎市宮前区のアパートから性別不明の右足首が発見された事件ですが、同じアパートから更に左足のひざ下が見つかったそうです。

今回の事件に関しては、吉祥寺の事件と違い、防犯カメラや目撃情報などが一切無いため捜査に時間がかかるのではないかと予想しています。

塚原利江さん(43)は仕事を無断欠勤している状態で、19歳の長男は今月2日に仕事を休む旨のメールを送っています。その長男も行方不明になっていますが、事件の詳細を知っているのではないかということで行方を捜索中です。

このニュースも事件性がとても高いので当ブログでも可能な限り追って情報をご案内させて頂きます。




スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。