So-net無料ブログ作成
検索選択

無料利用でお小遣いをゲットする方法


スポンサーリンク
 Sponsored Link



簡単に数万円を手に入れる方法を紹介します。





まずはこちらから登録をお願いします。
※登録は無料です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみにハピタスはポイントサイトです。

ショッピング、サービス利用、アンケート回答、紹介などをしてポイントをためてそのポイントを現金に替えることが出来るという仕組みとなってます。

大体4万円くらいは簡単に稼ぐことができました。

ハピタス以外にも色々なポイントサイトがありますが、1ptを1円で交換できて、他のサイトにも比べてポイントが高めに設定されているのでハピタスを紹介したいと思います。



さて登録方法ですが、「今すぐ無料会員登録!」をクリックします

hapi1.jpg


そして以下の様な画面が出てくるので必要事項を記入して、規約を読んだ上で次に進みます。

hapi2.jpg


そうすると本登録をするためのメールが届くので、中のリンクをクリックしたら登録完了です!



登録が完了したら、以下の画面を参考にして、サービスでためるにカーソルを合わせて、1000pt以上をクリックします

1000ijou.jpg




中でも特におすすめなのはP-one FLEXYカードです。

入会費年会費が無料なので、5500円をまるまる手に入れることができます。

p-one.jpg

右上の「ポイントをためる」をクリックし、必要事項を記入します。



その他にもUPty iD カードオススメです。
こちらは5280円貰うことができます!

upty.jpg


他にも、保険無料見積もりなんかでも5,000から10,000円を貰うことができます!




ポイントを集めたら最後に「ポイント交換」で換金します。

koukan.jpg

大手の金融機関はほとんど手数料なしで換金することが出来ます!

ぜひお試し下さい!


スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。