So-net無料ブログ作成
検索選択

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2013年2月20日 ネギ祭り カルソッツ

TV

スポンサーリンク
 Sponsored Link



2013年2月20日放送の世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?は以外だらけのカンボジア後編!

今夜は大波乱SP!スペイン冬の風物詩「ネギ祭り」支局長が大食い大会で大健闘▽ダーツの旅で絶品料理を堪能…のはずが(秘)食材に大悶絶▽劇団ひとりがテリーにマジギレ!?

放送局 日テレ

放送時間 19時56分~20時54分

私がこの番組の見どころを見て一番目を引いたのは「ネギ祭り」です。

ね、ねぎ?

ねぎってこのネギ?

img55335085.jpg

スペインには日本のネギに似た「カルソッツ」という植物があるそうです

私も検索してみましたが、まんまネギです笑

みなさんは番組で直接見るまで我慢したほうがもっと楽しめるかもしれませんね!

私は我慢出来なくなっちゃうタイプなのですぐに見ちゃいました。


さらに17歳の空手美人は、なんと現役女子高生。 制服から柔道着に着替えた時のキリッと引き締まる表情の変化にご注目ください!


という番組の見どころ欄ですがコレも又気になりますねー笑


他にも日本列島 ダーツの旅は長野県小谷村にあたり、

白銀の世界でお散歩中の第一村人発見!!お父さんのオモシロ発言に爆笑です!


とのことで、どんなお父さんなのか是非見てみたいですね笑

今晩の放送が楽しみです!
スポンサーリンク

 Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサーリンク
Copyright © My 最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。